Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れる廻る振れる切ない気持ち
2008-12-05 Fri 18:13
うぇうぇ・・・
絶対他からだと
年中鬱なんかなと
思われますよね―pq。

こんこん!
トウキョウできましたね・・・

友達から財布とやらが
送られてきましたが
正直クエしなきゃなんで
やる気でませんo/rz

聖魔は163なり。

以前の私考えれば
考えられない話だと
思ってしまうわけです・・・

1日中チャットしか
してなかったぞ半年以上(’

165しようとしましたが
休憩で火魔やる事にします。

現在92なりなり。

今年中に軽く130だな・・・

てゆか日に日に
語尾が。と・・・のみにΣ!?

顔文字面倒です
小文字面倒です
全てが面倒です

どうもすいまめ―ん。

中学の友に会いましたが
元気なくなったねだの
冷たくなったねだの
言われたい放題だこりゃ・・・

結論悩んでたみたいで
相談聞いたけどさ。

・・・てゆかさ

いつの間に私は
恋愛経験が豊富な
部類になったの・・・?

純粋って言ってるのに(笑)

そのせいでそっちの相談
かんなり来るし―
今はふり―だからさ―
寂しいんだよおい!!!

はっはわろす(失笑)

笑えるか・・・!



遊び行ってきます。

コメリタは次の記事にて・・・
ありがとうね。

別窓 | 混合物(゚Д゚;o) | コメント:2 | top↑
<<孤独は声を凍らせる | 空を彩る月と星たち | 抗えぬ衝動の闇が彼を包んだ>>
この記事のコメント
メイプルはチャットゲームだと思ってる。
レベル上げどころか入ってすらいないよ俺は(笑)

俺も高校の友達から相談受けることはあるよ、主に鬱になってるやつから。
恋愛事に関してはそいつらのが俺より上手だろうが…。
2008-12-06 Sat 01:52 | URL | くしなだ #- [ 内容変更]
トウキョウ、σ(・ε・`●)は必死に頑張りました(
2008-12-06 Sat 02:51 | URL | 杏 #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空を彩る月と星たち |
 
