Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
孤独は声を凍らせる
2008-12-08 Mon 16:46
最近火魔そるぁさン
育ててます。

と言っても
一番最後更新したのって
3日前だったんだ・・・

なので3日前から
そるぁばっか育て中(笑)

そるぁ92→106に。
最近ぱねぇ仲良くなった
火魔の先輩である
に―なさンに
手伝ってもらって
毒出してるだけだけど
何気頑張ってましたぁ―♪

友達のたくちょンが
放置聖魔出してくれて
まぢやばかった・・・

100こえても
30分で軽くレベル
上がってしまいます*´ω`

いやぁまぢ感謝ですね!

業炎つけるのも
そんなに遠くないかも。

だって今週に軽く
4次するだろうからね☆

なんて意気込み・・・

最近沈んだり萎えたり
泣いてばっかりで
まぢやばかったけど
うん、いけるいける。。。

アップダウンが激しい
この性格のせいで
迷惑ばっかりかけて
申し訳ない
と謝りつつまたすぐ
沈んだりするんかなpq

本当は既に結構
キテたりしますです・・・

今にでもある場所から
逃げたかったり。

撒いた種は自分で
どうにかしろですよねo/rz

・・・がんばれ私!
みんな応援よろ―´д`;;;



続きはコメリタ

孤独は声を凍らせる…の続きを読む
別窓 | 楓日記♪ | コメント:3 | top↑
取り残された涙色
2008-10-23 Thu 13:40
お久しぶりです。
誰も見てないでしょうが・・・

とりあえず何気に
聖魔を146までしました。

氷魔まで後2ですが
ぶっちゃけ萎えてます・・・

私の周りからいろんな友が
消えてく気がします。

以前の日記で
ネット界から消える日は
そうそう遠くないって
書いた時から
何となくで存在して
何となくで頑張れてました・・・

しかしもう限界かも
知れません。。。

私に存在意義はあるのかな・・・

別窓 | 楓日記♪ | コメント:7 | top↑
鮮やかな絶望に変えて
2008-07-28 Mon 03:57
口だけなんですね
あんな事言ってくれても
所詮はうわべだけなんですね

ひどすぎます・・・

後で悲しませるなら
軽々しくその場限りの
優しい言葉をかけんなって
思いました



とりま聖魔120なって
スキルも全て
習得出来ました

みんなのおかげです―
本当にありがとう。



だけど正直若干
萎え気味でもあります

癒しであっためいぷるさえ
最近悲しむ事が増え
去って行く人もいて
自分が何してるかさえ
わからなくなって・・・

自身過去も最近も
いろいろあって
現在情緒不安定です




この世界から
何もなかったかのように
消え去って行くのも
時間の問題かもしれません

=それで知り合った人
全てから消え去る
と言うことです

辛いことですが
やむを得なくなってきました



自身決断力に欠けているので
無理かもしれませんが
この状況が続くようなら
あり得ることです

まぁ私1人消えたって
どうもならないと思いますが
何もかもがしんどい上
人間関係のごたごだで
壊れてしまうのも
時間の問題だと思います



一応報告まで。


別窓 | 楓日記♪ | コメント:5 | top↑
| 空を彩る月と星たち |
 
