Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鮮やかな絶望に変えて
2008-07-28 Mon 03:57
口だけなんですね
あんな事言ってくれても
所詮はうわべだけなんですね

ひどすぎます・・・

後で悲しませるなら
軽々しくその場限りの
優しい言葉をかけんなって
思いました



とりま聖魔120なって
スキルも全て
習得出来ました

みんなのおかげです―
本当にありがとう。



だけど正直若干
萎え気味でもあります

癒しであっためいぷるさえ
最近悲しむ事が増え
去って行く人もいて
自分が何してるかさえ
わからなくなって・・・

自身過去も最近も
いろいろあって
現在情緒不安定です




この世界から
何もなかったかのように
消え去って行くのも
時間の問題かもしれません

=それで知り合った人
全てから消え去る
と言うことです

辛いことですが
やむを得なくなってきました



自身決断力に欠けているので
無理かもしれませんが
この状況が続くようなら
あり得ることです

まぁ私1人消えたって
どうもならないと思いますが
何もかもがしんどい上
人間関係のごたごだで
壊れてしまうのも
時間の問題だと思います



一応報告まで。


別窓 | 楓日記♪ | コメント:5 | top↑
月を抱いた十字の焔
2008-07-14 Mon 11:03
やはり突然訪れた
支えであった人の引退。

後を追おうと本気で思った・・・

ここまで来れたのも
本当にその人のおかげ

その人がいなければ
だいぶ前に引退していたと思う

長期間いなくなる事が
2~3回あった

でもそれは逆に
待ってるのが楽しかった

復帰の時がきて
みっちー頑張ったね!って
言ってもらえるかなって
思うだけで頑張れた

薄々この時が来るとは
わかってたんだ

だけどいざ訪れたら
自我を失うくらいの衝撃が襲った

大袈裟だと思われるかもしれない

でもこうやって
ウサギルのみんなや
りくゅ そるぁ かぃりで
ロクしてるみんなと
出会えたのも
その人のおかげだと思う

その人のギルと
ウサギルを中途半端に
行ったり来たりしてしまった

どっちへ行けばいいか
わからなかった

その人は会ったこともない
不思議な人で
それでもいつも困った時
優しく聞いてくれて
怒ったりもしてくれて
最後には癒してくれる
そして出会いの未来をくれ
その人の相方さんは
尊敬出来るほどの
自分を持った人
そんな2人がいるsincere


いつも笑顔を与えてくれて
こんな私を仲間だと
思ってくれて
頼ったりもしてくれて
頼れたりも出来て
現実世界を変えてくれた
そんな人達がいるウサギの夢

選べなかった

比べることができなかった

どっちも好き
大好き

sincereが解体になった
その人が引退した

いつも戻ってきたのに
もう戻ってくることはないらしい

信じたくない
信じたくない
信じたくない

これは夢だ
でも現実だ

・・・いやだやめたい

だけどその人は
喜ばないんじゃないか

わからないけど
そんな気がするし
でもこれからどうしよう

その人がいた証を
作りたかった

私がsincereを
再結成させたい

そう簡単なことじゃない

ウサギルはどうする?

選べないんじゃなかったの?

混乱して涙が止まらなかった

ウサギの夢が解体され
うさぎの絆が新しく結成された

何故私は拡声器を見なきゃ
気づかなかったの?

ギル作って違う道を
歩もうとしていたのに
いろんな感情が湧き出した

中途半端

ウサギルに入りたい?
って聞かれて
否定をすれば嘘にもなる

だけど
証は消せない

何これ?

どうすればいいのよ?

ウサギルの人に
全て事情を話した

お互い頑張ろう
まだ今は様子みよう
って言ってくれた

このまま進む

もう戻れない

戻らない

てかなんて感情的な記事

本当自分でも謎だけど
頑張って行こうと
思っています

その人みたいになればいい

なれるわけないんだけど
頑張ってみます

目標を立てました

今週でかぃりを4次させます

いろいろ勝手な事を
言ってしまいましたが
これからもよろしくお願いします

今の私にはそれだけが願いです


別窓 | 挨拶☆ | コメント:3 | top↑
| 空を彩る月と星たち |
 
