Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
心の奥で永遠に輝け...
2008-11-29 Sat 19:45
こにちは―。
ワタシ、元気ダヨ・・・(タブン

今日ピアス入らなくって
焦ったそらです。
20分程格闘しましたよ・・・

塞がりぱねぇから
またファ―ストピアス
無理矢理刺さンと
完全塞がってしまうしね。

さぁて電車でおっさンが
無駄に近づいてきて
近づくなオ―ラ出してたら
気づいたのか離れてよかt・・・

全くもう。。。
これだから世の中g(ry



ン―・・・

ネタ結構あるンだけど
久々に以前のブログ達を
見てきましたです。

この頃は純粋だったンだなと
涙出そうだった、うん・・・

晒しちゃおっかな。
 
第1弾 2006/3/19~2006/5/26

第2弾 2006/7/17~2006/11/12

第3弾 2008/01/10~2008/01/21

すみませんfc2にしてから
書いた記事を一斉に
消去ばっかしてるから
2と3の間が凄くあいてます。

3弾とか晒す意味すら・・・

変な詩あるけど笑わンでねpq

このブログが4つ目になるけど
何だかんだでこのブログも
書いては消したりだし
もうダメだねこりゃ♪

だけどもう消しませン。

そして今後はちょいちょい
更新していきます・・・

何気に前回の記事
コメくれてたしねぇo/rz

ンま、1と2の時代は
純粋過ぎてます。
変わりすぎ注意だな(笑)

ぶっちゃけその時代と
今とが間逆すぎて
ガチ泣けますわ―・・・

病みとか知らない時代(((

めいぷるからの友には
晒した事ナィけど
まぁイィや恥ずいけど。

て―かヤフ―検索したら
出すぎやでな・・・

題名だけでもいろいろと。



さて、メイプルですが
以前の病み病み更新から
1ヶ月が経ちました・・・

結局やめてません。
結構元気にしてますよ☆

と言いつつちょくちょく
やめたくなりますわ・・・

だけどまだ何気なくで
いる気がします。

でもまた最近欝っぽい・・・

はっ ははははh

レベル等はプロフの方
更新しときますね。



癒しすぐる・・・
まぢでさんほら神。

続きはコメリタ

心の奥で永遠に輝け...…の続きを読む
別窓 | 混合物(゚Д゚;o) | コメント:2 | top↑
| 空を彩る月と星たち |
 
