Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
鮮やかな絶望に変えて
2008-07-28 Mon 03:57
口だけなんですね
あんな事言ってくれても
所詮はうわべだけなんですね

ひどすぎます・・・

後で悲しませるなら
軽々しくその場限りの
優しい言葉をかけんなって
思いました



とりま聖魔120なって
スキルも全て
習得出来ました

みんなのおかげです―
本当にありがとう。



だけど正直若干
萎え気味でもあります

癒しであっためいぷるさえ
最近悲しむ事が増え
去って行く人もいて
自分が何してるかさえ
わからなくなって・・・

自身過去も最近も
いろいろあって
現在情緒不安定です




この世界から
何もなかったかのように
消え去って行くのも
時間の問題かもしれません

=それで知り合った人
全てから消え去る
と言うことです

辛いことですが
やむを得なくなってきました



自身決断力に欠けているので
無理かもしれませんが
この状況が続くようなら
あり得ることです

まぁ私1人消えたって
どうもならないと思いますが
何もかもがしんどい上
人間関係のごたごだで
壊れてしまうのも
時間の問題だと思います



一応報告まで。

スポンサーサイト

別窓 | 楓日記♪ | コメント:5 | top↑
<<取り残された涙色 | 空を彩る月と星たち | 月を抱いた十字の焔>>
この記事のコメント
りくcどうした…
2008-07-28 Mon 11:58 | URL | Badplanet #- [ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-28 Mon 16:40 | | # [ 内容変更]
そらちゃんどしたーーぁ!!∑(゜д゜;)
とりあえずなんかあったら相談相手くらいにはなれるよ!?
また長電話してくれい;


そらちゃんが情緒不安定になっても心配してくれる人いっぱい居るんじゃんか。
すっごく羨ましいことだよ・・(*´ー`)
2008-07-30 Wed 03:18 | URL | reberrion #- [ 内容変更]
言われたとおり、覗きに参りましたよ。
2008-08-03 Sun 11:08 | URL | よっしー #MO6R2VVo [ 内容変更]
れん ではわからないかと思い
やしゃ でのコメント((
久々ブログまわってるので
コメ遅いのはあしからず・・・
それと長くなりそうなので
先に謝ります、すいません...

なにがあったかようわからんし
考え方なんて一朝一夕に変わらないけど
仲良い人と話すのが一番だよ!
他人の気持ちを理解しようなんて
おこがましいことだと思うし
わからないのが普通だからこそ
楽しかったり悲しかったり
するんじゃないかな と思うわけで・・・
なにがあったかわからない人間が
こういうこというの自体間違ってるかもだけど
reberrionさんのいってる通り
心配してくれるひとがいるんだから
そんなに気分的におちることは
ないんじゃないかな。
それともみっちーにとって
その心配してくれるひとは
そんなに親しくないの?
みっちーが大事だからこそ
心配してるわけだから
そういうひとが心配してくれるって
すごく喜ばしいことなんじゃないかな。

ここまで書いて
これはコメントにおさまりきらないと判断。
これみて気悪くしたらごめん;;
メイプル内で話す機会あれば
話してほしい と思います。
リア友ではないれど大事って点では
おれも一緒だと思うから。
長々しくすいませんでした。
いろいろがんば!
2008-08-21 Thu 00:15 | URL | やしゃ #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空を彩る月と星たち |
 
