Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
抗えぬ衝動の闇が彼を包んだ
2008-12-03 Wed 16:32
なんか先の事考えると
とてつもなくイヤな予感する

この勘がいつも
当たってしまうから
やばいほど脅え中。゚(゚´Д`゚)゚。

なんなんだろう

イィ方向の予感は
全然感じたりしないのに
悪い方向の予感は
常敏感に感じる現状・・・

あぁどうしよう

私の選択間違ってたかな。。

別窓 | 混合物(゚Д゚;o) | コメント:3 | top↑
<<揺れる廻る振れる切ない気持ち | 空を彩る月と星たち | 心の奥で永遠に輝け...>>
この記事のコメント
諦めないで進むしかないんじゃない
漠然とした不安とかどうしようもない焦燥感とか

強気でさえいれば大丈夫だと思うよ。
2008-12-04 Thu 02:47 | URL | mi na se #mQop/nM. [ 内容変更]
人間って良い事2割、悪い事8割考えちゃう生き物らしいから大丈夫だと思うよ(蹴
2008-12-04 Thu 05:17 | URL | 杏 #- [ 内容変更]
p(´∀`o)qガンバッテ
2008-12-04 Thu 12:31 | URL | こころ #- [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空を彩る月と星たち |
 
