Maple storyをplayちぅの一途な乙女が日々を綴るブログでし☆ 見てやってくだしヾ(´∀`♪)
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
孤独は声を凍らせる
2008-12-08 Mon 16:46
最近火魔そるぁさン
育ててます。

と言っても
一番最後更新したのって
3日前だったんだ・・・

なので3日前から
そるぁばっか育て中(笑)

そるぁ92→106に。
最近ぱねぇ仲良くなった
火魔の先輩である
に―なさンに
手伝ってもらって
毒出してるだけだけど
何気頑張ってましたぁ―♪

友達のたくちょンが
放置聖魔出してくれて
まぢやばかった・・・

100こえても
30分で軽くレベル
上がってしまいます*´ω`

いやぁまぢ感謝ですね!

業炎つけるのも
そんなに遠くないかも。

だって今週に軽く
4次するだろうからね☆

なんて意気込み・・・

最近沈んだり萎えたり
泣いてばっかりで
まぢやばかったけど
うん、いけるいける。。。

アップダウンが激しい
この性格のせいで
迷惑ばっかりかけて
申し訳ない
と謝りつつまたすぐ
沈んだりするんかなpq

本当は既に結構
キテたりしますです・・・

今にでもある場所から
逃げたかったり。

撒いた種は自分で
どうにかしろですよねo/rz

・・・がんばれ私!
みんな応援よろ―´д`;;;



続きはコメリタ

>杏さん
連続コメぱねぇありですΣ(’
頑張りますね―b
見かけたらよろですっ♪

>よっし―
懐かしいすぎてバトンの
めんば―吹いた´д`;;;
まぢどうしてるやろなpq
やぱ純粋だたよね。
どんまい私!!1

>時雨しゃ
立ち止まってたって
何もないもんな・・・
精一杯強気で頑張る*´ω`

>こころさン
うほΣ(’
頑張りま―す☆

>くっしぃ
やっぱりそうなんや。
なるほど・・・
でも聞いたげるだけで
いいんだと思う。
あくまでうちの考えpq
スポンサーサイト
別窓 | 楓日記♪ | コメント:3 | top↑
<<失ってしまった代償は | 空を彩る月と星たち | 揺れる廻る振れる切ない気持ち>>
この記事のコメント
メイプルちゃんと続けててよかった( *´艸`)クスクス
2008-12-09 Tue 00:26 | URL | 杏 #- [ 内容変更]
PCからコメー。
revoカコイイ&アイクの英語カコイイ&ライブなのにうたがうまいぞこいつら。

俺もけっこう今沈み気味・・・かな?
まぁでも自分の行動に対してゆっくりと考えられるチャンスだと思ってる。
サンホラの新しいアルバム聞きながら椅子にふんぞり返って、ゆっくりと考えるよそういう時はw
沈んだときはある意味でチャンスだよ!

というか相変わらずキャラ育成早いのねん。
2008-12-09 Tue 01:05 | URL | くしなだ #- [ 内容変更]
あの名前で特定されちゃうのか。びっくり
とりあえず誰かと笑ってれ、それで良いと思うぞ
不安なんてホント誰しも持ってるから、絶対。
来年会えるの楽しみにしてるから。

いつまでも好きだぞ。頑張れな!

ps.
メッセの件ごめんね、お風呂上がってから返事結構待ってたんだけども・・・orz

2008-12-09 Tue 01:55 | URL | si gu re #mQop/nM. [ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 空を彩る月と星たち |
 
